--.--
--
(--)

 


2010.06
21
(Mon)

*お野菜、その後・・・* 


2週間前ぐらいに植えたお野菜にんじん
チビチビの芽が出てきましたkonatu
で、失敗しないようにって置いてた説明書を読み返して・・・
元気な葉がついた茎を1つ残して抜けって書いてる!!
むぅ~、可哀そう・・・↓
自分のモノに対して、めちゃくちゃ過保護な性格なので
(芽が出ない球根を掘り返して喝を入れたクセにね笑)
このちっちゃな芽にも情が移っちゃって・・・
抜くぐらいなら、初めから種を1コにしてよ~って思ったり汗
とりあえず、抜いちゃったコは手持ちのプランターに移動させてみました
だって・・・このまま育てたら全滅したっていう悲しい結果になりそうだし髑髏
早く、わさわさ~ってならないかな~ハート楽しみっラブ

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

