--.--
--
(--)

 


2010.06
23
(Wed)


前に、大好きなカフェ【J's hill GARDEN】の店内に飾られているのを見て
可愛い~ラブと盛り上がり、張り切って買ったサンキャッチャーハート
その時は何も考えずに買ったので、一個だけ
これじゃ物足りないなぁと思いつつも、すっかり忘れてたんですよね汗
せっかく可愛いのに放置プレイじゃダメだと思い追加で購入
で、やっと飾ってみましたるん♪
キラキラ 可愛いぃ音符 うんうん、納得おっきいびっくり
ワタシ、ネットでのお買い物の大半は楽天を利用するんですが
後でチェックしよぉハートと気になる商品をお気に入りに入れまくってます
そして、だいぶたってから・・・
「ワタシはいったい何が欲しかったんだろ??」とチェック
その時、その時のワタシの欲しいモノがダーーーッと表示されて面白いっ笑
気になると、そればっかり探すので偏りまくりのお気に入りリスト
サンキャッチャーだけでも10個ほどお気に入りに入ってました
やたらと食器をお気に入りしてる時期もあるし
フォトフレームばっかりの時期、ワンコ用サプリばっかりの時期
たまに「え汗なんでこんなの欲しかったの?」ってモノがあったり
お気に入りにいれるコトで、一度ゆっくり考える
衝動買い派のワタシには、いいストッパーになりますハート

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

