--.--
--
(--)

 


2010.06
23
(Wed)

*今日のワンごはん* 


久しぶりに【ワンごはん】を撮ってみたハート
マグロの水煮缶を使ったワンごはん
ちょっと塩が気になるので、さっと湯通し
あとは、ズッキーニ・えのき・大根・ニンジンなどを煮て愛情ちゃんこ
バーミックスでガーーッと、お肉は牛肉音符
今まではフープロ使ってたんだけど、使ったあとの片づけが面倒で・・・汗
最近は、買ったときに1、2度使って放置してたバーミックスが大活躍るん♪
盛り上がって買ったのに使いこなせなかったバーミックス汗
もっと安いのでよかったんちゃうの?って、ちょっと後悔してたけど
やっっっと出番がっおっきいびっくり
パン粉を無理やり作ったきり使ってなかったけど
これからはたくさん使ってあげれそうですkonatu
っていっても、ワンごはんの時だけの出番になりそうだけど汗
そして、撮ったカメラは・・・
これまた盛り上がって買ったわりには、上手に撮れなくて放置してたカメラ↓
xiaoも、NATURA CLASSICAも一時盛り上がってたけど、今は押入れの中アハハ
ちゃんと使わないと・・・汗

関連記事

コメント

1 ■無題

はじめまして^^♪
先日はTitterのフォローありがとうございます??

同じ神戸に住んでるとのことで
とっても嬉しいです?

写真もとっても素敵で、わんちゃんの手作りご飯もとっても美味しそうですね?^^♪

よかったらリンクさせていただいてもよろしいでしょうかぁ???

これから是非仲良くしていただけると嬉しいです^^♪

No:238 2010/06/29 02:36 | ai #79D/WHSg URL編集 ]

2 ■★aiさん★

Twitterでは、こちらこそありがとうございます
気軽&気楽にイメージのTwitter
だけどいざフォローしようとするとドキドキします(笑)
素敵なフォロワーさんがいると、ツイるのも楽しいです★

うちは宝塚なんですよ♪
神戸にはいろいろと縁があるので、よく行く場所です
大阪にはないのんびり感が大好きです♪
リンク、ワタシもお願いします♪
仲良くしてくださいね(//▽//)

No:239 2010/06/29 21:36 | *mami* #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

