--.--
--
(--)

 


2010.06
25
(Fri)

*いただきますっ* 


なんとkimiちゃんが作ったコンフィチュールで朝ごはんsao☆
ラー油を送ったときに「マミちゃん、そんなのできるのっ!?」と
COCOちゃんファミリーは声を揃えて驚いてた汗
そう、家族で驚いてたヒドイ
一応、お料理ぐらいはできますよっ...。
そしたらね、kimiちゃんの作ったコンフィチュールが送られてきましたよっ!!
kimiちゃんが作ったってのにビックリおっきいびっくり
何年も前からお友達だけど・・・ お料理教室に行ったりしてたのも知ってるけど・・・
「毎年作るんだよ」って言葉に、さらに驚いたっおっきいびっくりおっきいびっくり
もうね、驚き合いです笑
COCOパパが「お互いの意外性をアピールしてるんだよね」って笑
次は何をしてkimiちゃんを驚かせるか、自分の「意外性」探し中ハート

タグ : ありがとぅ

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

