--.--
--
(--)

スポンサーサイト 


2010.07
03
(Sat)

*Bigすぎたワンコベッド* 


えーっと・・・、正直まだ完ぺきに完成ではないんだけど・・
(糸の処理も途中だし、しかもなんか縫い目ある方が上にきてるし)
ドルたちが2匹余裕でコロンッできるようなベッドを作製konatu
今まで、神戸の【HOOCHI&arudo】のベッドだったドル家
実家にも一個置いてあるし、カバーも買い足したりしてたお気に入りベッドハート
でもね、ヴィヴィと一緒に寝るには狭いのっ汗
ドルはひとりでコロンッしたいみたいなんだけど
迷惑度maxの押し付け愛満載のヴィヴィの【兄ちゃんラブ】は半端なく髑髏
狭かろうが、嫌がられようがお構いなしで一緒に寝るんです笑
で、どうにかしてあげようと思い作ってみましたハート


どうすんのコレ?的に大量にあったキルト芯と
サイズを間違えて買ったシーツを切ってドーナツ型の部分を作り
ダンガリーな布でカバーリング音符
ベッド部分は縦60cm、横90cm、高さ15cmぐらい
こっちは無駄にある枕を解体イェーイ 中身は羽なのでフカフカでするん♪
枕の中の羽は圧縮されてたようで、入れ替えが大変でした汗
鳥小屋かっってぐらい羽が舞ってましたよ・・・↓
こちらはYUWAの可愛い生地でカバーリングハート
洗い替え&気分で交換できるようにチェックの生地でも作ってみました
ドーナツ部分が予定してたより大きくて、かなりのビッグサイズベッドおっきいびっくり
邪魔すぎる大きさなんだけど・・・
作り直すの面倒なので、これで良しっ笑
フカフカ?ッ音符とドル達も気持ちよさそうにコロンッてしてくれてるしねっハート
スポンサーサイト

タグ : ワンコグッズ

関連記事

コメント

1 ■凄い!!

ベッド可愛く出来たね♪
最近のmamiちゃんにはほんと感心するわ?←昔はしてないのか?とか突っ込まないように(笑)
多頭飼いしたら、こうやって一緒にベッドに寝てくれるのに凄く憧れる?☆
もちろんCOCOも入れるようにベッド大きめにしてくれたんだよね???( ´艸`)

No:240 2010/07/07 15:23 | kimi #79D/WHSg URL編集 ]

2 ■★kimiちゃん★

ぷぷぷ(笑)
寂しくなっちゃったのね、kimiちゃんったらっ
一緒にベッドで寝てる・・・たまにだけどね(笑)
もちろんCOCOちゃんも寝れるよー★
3匹、余裕?♪お泊りにおいで?♪

No:241 2010/07/08 23:10 | *mami* #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

