--.--
--
(--)

スポンサーサイト 


2010.07
07
(Wed)

*マダムなブリュレ* 


ドル&ヴィヴィアンヌのトリミング待ち中にお買い物ハート
【AIDA】に行って雑貨見たり~音符本屋で買い忘れてた本を買ったり~音符
で、前から気になってた【MADAME SHINCO】
レオパードに派手ピンクのパッケージがThe・関西おっきいびっくり


選んだのは【マダムブリュレ】
温めて食べても美味しいらしいけど、とりあえずそのままモグモグmf*
パリパリキャラメリゼがいいっkonatu
だいたいこの手のスイーツは一口食べたら納得して実家行きなんだけど
ちょっとこれは美味しかったのでチマチマ楽しもうと思いまするん♪
スポンサーサイト

タグ : スイーツ

関連記事

コメント

1 ■ごちそう様でした!

ブリュレ、すごくおいしかったです?!!
特に上にかかっているカリッとした部分、最高でした??♪
そして今回もうっかりばかりで本当にすいませんでした(T_T)何度も足を運んでいただくはめになってしまった上に、、、迷子札まで???。。。
次回こそはこのような事がないように!
送らせて頂きましたので、しばしお待ちくださいませ。。。

No:242 2010/07/09 22:09 | P*D Trimmer yo-ko #79D/WHSg URL編集 ]

2 ■★P*D Trimmer yo-koさん★

こんばんわ★
ブリュレ、あれ何気に美味しかったですよね!
バウムクーヘンってパスパスッてイメージであんまり好きじゃなかったんですが
マダムシンコのは美味しかったです(//▽//)
喜んでいただけて、よかったです★
今回も・・・面白かったです(笑)
ワタシね、今までもサロンで
シャンプー持ち込みして、リンス忘れてシャンプー2本持っていってたり
預けた後に出かけて、車の鍵をお店に忘れてたり・・・
なんだかんだとやらかすんですよ(笑)
なので気にしないでください♪
「ネタ」的にありなんでっ!面白かったらなんでもOKです
来月もよろしくお願いしますねっ

No:243 2010/07/10 22:53 | *mami* #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

