--.--
--
(--)

 


2010.07
09
(Fri)

*ボール争奪戦* 


一昨日、トリミングで綺麗にしてもらったハズ・・・のヴィヴィ
今日は朝からボール争奪戦がいつになく激しくて、すでにボッサリヒドイ
ドルはドンクサイので、いつもヴィヴィにボールを取られちゃうんだけど
取られた後に、追いかけまわして耳の横で吠えまくるんです・・・コワッ!!
なのでヴィッちゃんは、ボール咥えて一目散でベッドにダイブッおっきいびっくり
で・・・隠す、ベッドの奥の奥に隠す・・・だからすぐにボッサリ汗
何度も何度も同じボールがほかにもあるよって教えるんだけど
まったく聞いてないし、そんなのどうでもいいみたい笑
ドルはヴィヴィのが、ヴィヴィはドルのボールが欲しいんだよね困る
じゃ、他のオモチャいらないねって押入れや別のお部屋に片付けると
扉をカリカリカリカリカリして「ここにあるの知ってるっ」って言うし汗
それを無視してたら、サオリが遊びに来たときに
「ちょっとちょっとっ、こっち来てハート」と誘って
ボールを出してもらおうとするし
君ら、何がしたいの?ってツッコミたくもなる・・・
もうちょっと上手に2匹で遊べるようになってくれたら助かるんだけどなぁふぅ

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

