--.--
--
(--)

 


2010.07
07
(Wed)


7月7日 七夕
我が家の織姫と彦星のトリミングッscissors*
今月も【P*WDER DOGSTYLE】へ行ってきましたハート
一時、ヘンテコになってたドルのトップも段々いい感じになってきましたkonatu
このカット、とってもドルらしくて気に入ってますハート



「可愛いねぇ、ドッちゃんは可愛いね~ハート」って言いまくると・・・
「うん、ドッちゃん可愛さがあふれまくってるやろおっきいびっくり」って
ちょっと偉そう顔
可愛い、可愛いって連呼すると、なんか理解してるような時ありません?


ヴィヴィも可愛い~ハート
もっとモリッとボリューミーな頭にしたいんだけど
毛質が・・・ナヨナヨ~汗
もう少しトリミング中はお利口さんにしてくれたらいいんだけどねぇ困る


「そんなのちらなぁい音符」って感じですか?
サッパリすっきりしたけど、まだまだ続く雨sao☆
早く、梅雨明けしてくれないかな~*namida*

関連記事

コメント

1 ■無題

いや?ん?
天使ちゃんがいますね?^^*
ドッちゃんもヴィヴィちゃん☆
とっても可愛いスタイルでめちゃんこお似合いです♪


本当はしてみたいんですけど、あんずやなつめには似合わなそうなスタイルなので羨ましいです♪

お会いできたら可愛い可愛いって連呼しちゃうこと間違いなしです^^!!!!

No:244 2010/07/13 15:39 | ai #79D/WHSg URL編集 ]

2 ■★aiさん★

すっごい雨ですね?(TωT)
梅雨明けまえのヤケクソ降りでしょうか・・・

今回のカットは、特別何か劇的に変化があるわけじゃないんだけど
なんかちょっと気に入ってます♪
トップをちょびっと伸ばすと、なんか若く見えるんで
お気に入りです。
ワタシも伸ばそうかな?(笑)
可愛い?なんて言われると、ドルは間違いなく
びっくりするぐらい偉そうに撫でてみるか?と
上から偉そうにしてきますよ!
うかつには言えません(TωT)

No:245 2010/07/14 23:30 | *mami* #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

