--.--
--
(--)

 


2010.07
09
(Fri)

*間違えた遊び方* 


梅雨sao☆でお散歩に行けないので、つまらない毎日を過ごし中のワンコkonatu
母マミがカタカタPCしてたり、ドラマ観てたりすると
全身全霊で「つまんなぁ~い↓」をダラッと寝ながらアピールしてきます汗
運動不足だろうし、可哀そうなのでボール遊びをしたんだけど・・・
「ボールする?」の言葉に反応して、ノリノリ2ワンコイェーイ
けど、だんだんと違う遊びというか、方向というか・・・
下からあおって撮ってみたヴィヴィの下にはボールがっおっきいびっくり


ベッドに飛び込んでダラけポーズのおちりの下にはボールがっおっきいびっくり


これ、ヴィヴィの得意技の「ちらなぁ~い」ポーズハート
奪ったボールをドルに盗られないように隠すんです笑
「あれれぇ??ボールはぁ?」って聞いても
「ヴィッたんはボールちらないなぅ」ってお顔汗
投げて欲しいけど、盗られたくない・・・ワンコも大変ですね
だけど、これじゃ運動不足解消とかになんないんだけど*namida*

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

