--.--
--
(--)

スポンサーサイト 


2010.07
13
(Tue)


去年の10月以来の【鮨 生粋】
前日もお鮨だったサオリ&おねえと一緒に
梅雨のうだる暑さと湿気の中、岡本駅から頑張って歩いて行ってきましたハート
改装して、カウンターも増え、なんか明るくもなったような店内
おまかせコース&ビールで乾杯sao☆
写真の白身おっきいびっくり食べた時は「美味しいねっ」とはしゃいだのに・・・
なんのお魚だったか記憶喪失*namida*
真子鰈??平目? 鯛ではなかったと思う・・・いい加減なワタシの味覚汗


ツマミいろいろkonatu 岩ガキ、穴子の肝煮、カツオは辛み大根
夏といえばの鱧もっおっきいびっくり
前は「水死体の髪みたいだからヤダ」って妄想バリバリで
苦手だったモズクも今は食べれるようになりました(子供か・・・)ラブ


蒸し鮑は肝ソース、タコの桜煮はトロトロでおかわりしたいぐらいっ
冷酒にしようと注文したらね 「いくつ?3つですか?」って聞くから
お猪口の数だと思ってたら ひとりずつ冷酒が並んだっ!!
けど、それ正解おっきいびっくり グビグビ飲むから、これがマストだと思うるん♪


これは・・・鰯だったか、鯵だったか・・・
まったく違うか・・・ ご機嫌すぎて覚えてない*namida*


鰻の白焼き


金目の昆布〆、春子鯛、ウニは今日は北海道でした
サオリたちは昨日食べたのは由良だったんだって~ラブ


穴子はツメと塩 ワタシは塩のが好きハート
追加でちょっと巻いてもらって、赤だし、鬼灯でごちそうさまラブ


よっぱげアラフォー3人は駅までテクテク歩き、途中でおねえとバイバイちび顔
行きに見かけた時に「こんな暑いのにタイヤキってあり得ぬっムムっ」と・・・
文句言ってたクセに並んで買ったのは、ワタシ笑
鳴門金時のタイヤキ、美味しかったラブ
地元に戻ってBarで飲み、さらにサオリと我が家で飲みsao☆
次の日は、完全に死んでました髑髏そしてお腹いっぱいタイヤキ食べすぎ汗
スポンサーサイト

タグ : おそとごはん・阪神間

関連記事

コメント

1 ■姐さん・・・

そら、死ぬわあ?(笑)

いいなあ。飲める女の昼から冷酒。
カッコイイです!!
アワビとうに食べたい?
旬ですよねえ。

No:246 2010/07/21 15:15 | ダリア* #79D/WHSg URL編集 ]

2 ■★ダリアさん★

ふふふっ
前回はまっ昼間だったんですが、今回は夜なんです★
ってか夜だから、よっぱげてもイイってもんじゃないんだけど(笑)
いつもお出かけするメンバーが、お酒が強くて強くて・・・
何本飲んだ?じゃなくて、一升飲んだって感じなんです(TωT)
ワタシ、完全に負けます

No:247 2010/07/21 16:38 | *mami* #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

