--.--
--
(--)

 


2010.07
22
(Thu)

*まだ、終わってないよ* 


昨日、実家お泊りから帰ってきたドッちゃんハート

お泊りっていっても、一泊だけ、しかも実家

行きは「わぁ?い、ばぁばんち行く?ハート」と大盛りあがりsei

「ヴィーはお留守番ねっっばいばい」と張り切って出かけていく姿は笑えます

イキイキ、ウキウッキしてるの笑

ボール投げ三昧&なでなで祭りな実家ステイは、ドルの癒しtimekonatu

だけどね、そんなウキウキdayも一日が限界

次の日の夕方ぐらいになると、ションボリなんだそうです笑

「もぅそろそろお家に帰ろうかな?しょぼーん」ってなるようです

ちょこっと行って、すぐ帰るのがいいみたい

そんなルンルン帰宅したドルを捕獲して、即シャンプーお風呂

「帰ってくるんじゃなかったぁぁガーン」って言いたい?

お座りしてご褒美のオヤツ待ちしてるけど、まだドライヤーが残ってますよぉおっきいびっくり


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

