--.--
--
(--)

 


2008.11
05
(Wed)

ワクワク 

mami*memo-間人ガニ

ワタシの大好きな食べ物と言えば、もう断トツに かに座カニかに座


去年もおととしもその前の年も11月6日をスタートに春まで


ワタシの中では勝手に<カニ祭り>が開催されてます祭り


もうすぐ日付が変わる・・・解禁の6日になる?ドキドキ


「お天気は大丈夫!?しけじゃないよねあせる」と、勝手に心配してます汗


去年の解禁いっぱつ目のカニは間人(ミドリタグ)でいただきました


(写真は去年のです)


今年は大好きな柴山(ピンクタグ)でいただく予定ドキドキ


去年は日帰り、お泊りと7回ほど日本海詣したけど


今年はムリっぽい・・・


なので取り寄せして今年も悔いのないよう堪能しようラブラブ


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

