--.--
--
(--)

 


2010.08
09
(Mon)


Twitterでフォローしてくださった方のプロフィールを見たら
韓国料理のお店をやってらして、しかもすぐに行けちゃう場所ハート
サオリに連絡して、さっそく行ってきましたラブ
参鶏湯も、サムギョプサルも、プティチゲも食べたいおっきいびっくり
けど、そんなに2人では無理なので、今回はプティチゲをいただきました
お隣テーブルで焼かれているサムギョプサルに視線釘付けキニナル!
コッソリ(いや、それ無理)と一人前焼かせて貰おうかと企んでみた
もちろん、絶対にバレるので却下してみた汗
ニンニクチヂミや、ぴり辛スルメ、もちろんチゲも美味しかったです
黒豆まっこりをいただいたんだけど、コーヒーのような味で飲みやすく美味おっきいびっくり
お腹一杯のくせに、欲張って冷麺も食べちゃいましたラブ
キンパをテイクアウトしようと考えてたのに、満腹すぎて忘れたのが無念っ*namida*
次は、アレも食べたい、コレも食べたいと今から楽しみですウフフ

【韓国酒家 こさり】
西宮市上大市1-11-17 マスダマンション1F
0798-53-6440

タグ : おそとごはん・阪神間

関連記事

コメント

1 ■随分前だね(笑)

saoriの希望のチゲだったんで今度は
サムゲタン食べようね♪

No:249 2010/09/23 23:26 | saori #79D/WHSg URL編集 ]

2 ■★saori★

いっきに更新や(笑)
サムゲタン!食べたいっ
なんかお腹すいてきたぁ
マミは串カツ記事は、まだ先になりそうやわー

No:250 2010/09/24 00:29 | *mami* #79D/WHSg URL編集 ]

3 ■一気過ぎ(笑)

串カツさ、写真なくって(ノ_-。)
最近デジカメ持たなくなったわ…と
痛感したよ。

No:251 2010/09/24 00:55 | saori #79D/WHSg URL編集 ]

4 ■★saori★

あー、それマミもあんまりっていうか1枚しかなかった(笑)
最近は携帯でパチッてのが気軽で・・・
デジカメ持ってくぐらいのお出かけせなあかんなぁ
次のカニカニはムービーで(笑)
きっとあとでめっちゃ笑えると思うねん

No:252 2010/09/24 01:07 | *mami* #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

