--.--
--
(--)

 


2010.08
24
(Tue)

*Love スタバ* 


猛烈にスタバのフラペチーノダークモカフラペチーノが飲みたくなったので買いに出かけてみた
ワタシの住む市には、なんとスタバがないんですよぉ*namida*
お隣の西宮なんか、何件もあるし、ドライブスルーまであるのにっムムっ
我が市にスタバをっおっきいびっくりうちの近所、空き地ありますっおっきいびっくり
誘致運動したいぐらい・・・
今日のスタバはダークモカフラペチーノダークモカチップ フラペチーノダークモカフラペチーノ



8月22日
今日も飲みたくなったのでブーンと車で買い出し車
コーヒージェリーフラペコーヒー ジェリー フラペチーノコーヒージェリーフラペ
めちゃ飲みにくいんだけど、ゼリーじゃなくてジェリーってとこに惚れたラブ



8月24日
スタバジャンキーか・・・汗
今日のはコーヒーじゃなくて抹茶
抹茶フラペチーノ抹茶 クリーム フラペチーノ抹茶フラペチーノ
もういっそスタバの近所にワタシが引っ越すほうがイイのかも・・・なやむ‥
スタバアイコン探したら、たくさん種類がありましたスタバアズキクリームフラペチーノキャラメルフラペチーノ
一種類ずつ飲んでいこうかと真剣に悩み中キャラメルフラペチーノ抹茶フラペチーノジャバチップフラペチーノモカフラペチーノ

タグ : スタバ

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

