--.--
--
(--)

 


2008.11
02
(Sun)

お預かり中? 

mami*memo

知り合いのところにお届けするプードルのパピーちゃん音譜


名前はタロウくんに決定チョキ


ブリーダーさんちから連れてきた時はジーーッとおとなしかったのに・・・



mami*memo

だんだん慣れてきたら、抱っこ抱っこのリクエストあせる



mami*memo

タロウちゃんのぶんだけだとドルが拗ねるのでムシムシおもちゃは色違いでラブラブ



mami*memo

どっちがオモチャはてなマークって思うほどのモコモコヒツジ



mami*memo

どっちのオモチャもドルに取られちゃったね・・・クスン汗


ドル兄ちゃんは大人気ないね?心が狭いね・・・ドクロ



mami*memo

父、母、saori、saori母と、皆パピーを見に来てくれるんだけど


ドルに気を使って、なかなか抱っこできないわら


キュンキュン鳴くパピーに、超ムカついてるドルムカっ


火曜まで大丈夫かな?ドーン・・・


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

