--.--
--
(--)

スポンサーサイト 


2010.09
07
(Tue)

*美容院* 


今日はサオリと美容院へscissors*
西宮ガーデンズにある【CORSO by k-two】に行ってきました
思わず長居したくなるようなシャンプールームと
めちゃくちゃトゥルントゥルンになったトリートメントが気に入ったっラブ
オーガニック、オーガニックとmyブームだったシャンプー探しも
結局はこのトリートメントにガツンと惚れてしまい
サロンお勧めのシャンプーを購入っハート
お留守番のドル&ヴィヴィのために
「お家でワイン飲もうハート」とサオリを誘いお持ち帰りぷぷ
そっ、うちではサオリはドルたちへの貢物ニヤッ
2匹ともサオリにベッタリハート
どんだけ長い時間のお留守番でも サオリさえ連れて帰れば、問題なしイェーイ
2匹とも盛り上がりまくりでお留守番してたこと忘れてる笑
おうちごはんは、デリで買ったりした簡単ごはん
間違えて一袋全部茹でたペンネがヤバい量でした汗
ごはんが美味しい季節になってきましたねっラブ
今年のボジョレーはどこのにしようかな~ハート
スポンサーサイト

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

