--.--
--
(--)

 


2010.09
19
(Sun)


大好きなおねえの寝ているのを、ガン見で見張ってたワンコたちkonatu
「まだ起きない? もう起きる?」とワクワクッハート
起きぬけから襲われてる、可哀そうなおねえ・・・笑
で、今日のランチはドルたちも一緒に行けるお店へウマー*
テラス席のお隣はドッグラン
ランチのおこぼれが貰えないかとドキドキのドルと
ランで遊んでるワンコをめちゃくちゃ羨ましそうに見てるヴィヴィ



ランチの後は、恒例の健康診断by動物病院病院
採血しただけで、重病犬気分にドップリはまるドル汗
「ドッちゃん、しんどいわぁ↓」とグッタリする演技までワラ
そんな名俳優も病院にあるランに出たら、とたんに元気にハート
採血の結果が出るまでボール遊びを楽しみました
おねえを近くの駅に送って帰宅すると、今度は父たちが来たっおっきいびっくり
ドッちゃん、お誕生日に大好きな人たちに会えてよかったねラブ
ちなみに・・・お祝いは手作りケーキとデカたまごちゃん(黄)たまごちゃん・キイロ
年々手抜きになってるのは、トップシークレットッぷぷ

タグ : ワンコとおでかけ

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

