--.--
--
(--)

 


2010.09
18
(Sat)


今日は、ドルの8歳のお誕生日ハート
お昼は息子の運動会に行ってたので、バタバタで準備開始汗
ヴィヴィのときのようにケーキは作ってみました
ってか、これケーキか?なツッコミは心の中だけでお願いね
パン、鳴門金時、ブロッコリー、鶏ミンチ、玉子
順番に型に入れてオープンで焼いただけのケーキホールケーキ



一応、記念のパチリもCAMEDIA SO-570UZカメラ



一緒にヴィヴィもっハート
今日はサオリおねえも一緒にお祝いしてくれましたハート
来年、再来年もこうしてケーキを作って楽しくお祝いしたいねっおっきいびっくり
いつまでも、いつまでも元気でいてねっおっきいびっくり
一年に一度、本当にドルが産まれてきてよかったと心から思う日ラブ
ドッちゃん、お誕生日おめでとぅハート

タグ : お誕生日

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

