--.--
--
(--)

スポンサーサイト 


2010.10
07
(Thu)

*ドッグラン* 


先日、お隣のレストランでランチした時
もうね、ほんとぉーに羨ましそうにランで遊ぶコたちを見てたヴィヴィ汗
だよねぇ~、羨ましいよねぇ・・・となんか申し訳なくって・・・
な~の~でっおっきいびっくり今日はドッグランでボール投げしよぉとランへ車
平日だったので、ワンコも少なく思いっきり楽しめましたラブ
(ま、誰もいないといないで切ないけどね)


っていうかね、お出かけ前にお家で遊んでたボールがあって
「今日はコレがいいんだなウンウン」っと思い持ってきたのに
投げても投げても無反応 どうもそのボールはもういいらしいなぜ?
母、投げるおっきいびっくり母、走って取ってくるおっきいびっくり・・・えっ?間違ってない?
仕方がないので、お隣のショップで黄色ボールを購入しましたよぐすん
・・・これ、お家に何個もあるのに・・・まったくもぅ*namida*


普段のお散歩などでは、よそのワンコにワンワンしちゃうダメヴィヴィなのに
ドッグランでは、よそのお友達とも仲良くできてましたラブ
そして、なぜかよそ様のワンコにモテたワタシなぜ?
気づいたらランに遊びにきてたワンコたちに囲まれてた
で、なぜかずっと横にくっついてくれてたワンコも笑
ワタシどんだけ多頭飼いなの?ってぐらい笑


たくさん走って、とっても嬉しそうなドルラブ
ヴィヴィも、投げたボールを隠そうとしだした(疲れたみたい)!!
ドッグランや芝生の広場で遊ぶと
ドルたちから、なんとも言えない匂いが・・・*namida*
明日シャンプーしなきゃ・・・今日は・・・無理っおっきいびっくり母も疲れたふぅ
スポンサーサイト

タグ : ワンコとおでかけ

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

