--.--
--
(--)

スポンサーサイト 


2010.10
19
(Tue)


昨日はトリミングdayでしたハサミ
3週間間隔で予約を入れてみたんだけど
そんなにボッサーでもなかったので、激的変化はなし
もうちょっと間隔あけてもいいかもねウンウン
けどフワフワ&いい香りなのは、やっぱイイですねっラブ
今まで愛用してた迷子札のコードがボロボロになったので
可愛いレザーのチョーカーをサロンでオーダー
出来上がったので、早速付けてみましたよハート
ってか・・・チョーカーじゃなくてリードを繋ぐモノです汗
丸カンのサイズと、着脱しやすいようにカスタムしてもらいましたウフフ
ヴィッたんのは、ちょっと不具合があったので、も少し待ち*namida*


パチリ撮影の時の友、オヤツと一緒にパチリんちょCAMEDIA SO-570UZカメラ
D.O.Gのクッキーは、ドルたちも大好きlove
買おうかなぁと、ちょうど思ってたときに
kimiちゃんがお洋服と一緒に送ってくれました!!
「なんでわかったのっ?」ってビックリです
お誕生日にプレゼントしてもらったお洋服
お天気いい日に着せてお出かけするまで、楽しみにとっときますラブ
スポンサーサイト

タグ : トリミング

関連記事

コメント

1 ■見逃したっ!!

今さらなコメント失礼しまぁす(笑)
まったまたこのチョーカーも可愛いですねヘ(゚∀゚*)ノ
ピコムさんの迷子ふだドッちゃんヴィったんの真似っこさせてもらってました♪
素敵itemを見つけれるのはおしゃれさんだからですね?♪
いんや?ドッちゃんお似合いです。

No:255 2010/11/03 23:00 | つるちゃん #79D/WHSg URL編集 ]

2 ■★つるちゃんさん★

見逃してないない。
逆に見つけて読んでくれてありがとう★
リアルにホットなブログ更新ができないので
地味にこっそりお得意の過去記事UP作戦(笑)

No:256 2010/11/06 00:37 | *mami* #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

