--.--
--
(--)

 


2008.11
04
(Tue)

優しくしてあげてよぉ 

mami*memo

おはようございます晴れ


今日はタロちゃんがオーナーさんちに行っちゃう日ですしょぼーん


3日目ともなると少し我が家にも慣れてきたタロちゃんラブラブ


息子が学校に行ってしまったあとはワタシのストーカーにきゃー


蛇行してみたり、転がってみたりとコロコロ可愛いパピー


その【可愛い】が気に入らないのか・・・汗


今日もうちのドルるんドルは・・・・・・・・・・・・・・・・・・



mami*memo

怒ってますムカッものすっごく怒ってます叫び


預かっている間、ワタシはほとんどタロちゃんを抱っこしてませんかなし


ドルが怒るから・・・・クスンあせる


saoriなんて、うちにパピーに会いに来た日に抱っこした後


ドルを呼んで無視されてたし・・・髑髏


あの大好物のsaoriに対してさえも、その態度ドーン・・・


ってか大好物だからこそムカついたのかもねダウン


なのでワタシはチラチラとタロちゃんをチラ見しつつ抱っこできないガクリ


海辺でビキニギャルが気になるけど嫁が怖くてジッと見れない旦那状態!?違うか笑


もうすぐバイバイの時間なので、この気まずい空気もなくなることでしょう青スジ


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

