--.--
--
(--)

 


2010.10
19
(Tue)


いつもネイルをお願いしている
【Papillonnage】のCoCoちゃんママに
とっても可愛いお花のチョーカーをいただきましたkonatu


おぉぉぉっ!! なんかドッちゃん可愛いラブ


ヴィッたんも、赤のお花で女子度UPで可愛いです↑


せっかく可愛いんだからと、2ショットを撮ろうと頑張ったけど・・・
どうも下手くそなんですよね~ワタシ汗
絞り設定いじって、撮りまくったけど・・・いまいち汗
しかもっおっきいびっくりもう一年半近く一緒に住んでるのに、この残念な距離感髑髏
もうちょっと仲良しごっこしてくれてもいいのに*namida*


お花繋がりで、ワタシのスリッパもパチリんこCAMEDIA SO-570UZカメラ
いつこのラブリーなお花をヴィッたんにやられるかとドキドキ汗
「あっ、今日も無事だったっ!!」と毎日ハラハラしてます


もう一枚、お花繋がりで今回のネイルもパチリCAMEDIA SO-570UZカメラ
なんかシワシワ・・・苦労してるのね、ワタシ*namida*


こんな可愛いネイルにしてもらってる間
可愛いCoCoちゃんに遊んでもらってますハート
iPhoneで撮ったので、ちょっとボケちゃったけど・・・
また機会があれば、実物どおり可愛い写真撮らせてねkonatu

タグ : ありがとぅ

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

