--.--
--
(--)

 


2010.10
29
(Fri)

*新入りさん* 


先日、「これなら育てれるはずっおっきいびっくり」と書いた ヒヤシンスの水栽培
一個、腐ってしまいました・・・もう本当にセンスなし汗
大人しく切り花だけにしとけばいいのに
ベランダガーデニングや、お部屋にちょこっとグリーンをと育てたり
買ってきたりと懲りずにやってるのですが・・・
どうも、どれもダメにしちゃうというセンスのなさ髑髏
悔しいけど、今回はフェイクグリーンを購入
ついでに、ブルーのインコちゃんもkonatu
子供のころに飼ってたインコと同じ色ハート
フェイクだから枯れることはないんだけど
なんか心配で、毎日チェックしてます笑
さすがにフェイクでダメにしたら、もうある意味センスありあり髑髏

タグ : インテリア雑貨

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

