--.--
--
(--)

スポンサーサイト 


2010.11
01
(Mon)


案内係、最終日 ランチは神戸の【CENTRAL】mf*
かな~り前にランチをした時はワンコお膝抱っこOKだったのに
今は、床にステイじゃないとイケないそうです*namida*
カフェ慣れしてないヴィヴィはお留守番させればよかった・・・
ヴィヴィが気になって気になって・・・汗
今日こそロッタちゃんたちの写真を撮ろうと思ったのに
まさか、まさかの一枚も撮れない結果にガーン
ランチの後は、前回のmiiちゃんが関西に来た時にも一緒に行ったお店
【Metzgerei Kusuda】でお買い物


ここでお買い物して、西宮あたりでお茶するつもりだったけど
今日は京都入りするmiiちゃんたち
あんまり遅くなると困っちゃうので、ここで解散ばいばい
え~っと、ロッタちゃん、ジルちゃん
うちもドル、ヴィヴィアンヌも一緒にお出かけしてました
一枚も写真がないけど・・・いたんですよ、奥さんアハハ
今回、多頭飼いってのが、いかに大変か実感しましたよ汗
まぁ、お転婆ヴィヴィだからってこともあるんだろうけどはぁ↓↓
今までドルだけだったので、結構思い通りに動けたんですよね・・・
たくさんのワンコと生活してる人、あらためて尊敬しますデス汗
スポンサーサイト

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

