--.--
--
(--)

 


2010.11
01
(Mon)


久々、サオリとおうちごはんmf*
【Metzgerei Kusuda】で買ったアレコレと
お出かけ中だったサオリが買ってきてくれたパンやチーズkonatu
あとは・・・冷蔵庫の中にあった鶏肉やキノコでクリームパスタnoko
新しく我が家に仲間入りした±0のオーブントースター なんか焼きたくて(笑)
トマトとチーズを焼いてみたとまと 「ワインを飲もうよ」と話してたのに・・・
ビール500mlが6本空いてた・・・いつものことだけど・・・
3か月、ダイエット頑張るっっと宣言してたのに*namida*
もうさっぱり忘れて、好き勝手食べてますよ・・・汗
秋にダイエットなんて、しょせんムリな話

タグ : おうちごはん

関連記事

コメント

1 ■無題

mamiさん・・・
こんな可愛いblogにするには
どうすればいいのですかー(´□`。)
1から新しくしようと思っていて・・・
まだ何もしていないけど
できない自信満々です(笑)

No:257 2010/11/19 18:28 | つるちゃん #79D/WHSg URL編集 ]

2 ■★つるちゃんさん★

あはは?♪
悩みますよねぇ?。
ワタシもやりたいコトと出来ることのギャップにイライラするときあります!
数をこなすことが一番ですよ!
あとは悩まずにわからないことは教えてもらう(笑)
ちっちゃなコトでも、ワタシにわかることならお教えしますよ★
わからない事項、ありましたら連絡ください♪
頑張れ?(*^ω^*)

No:258 2010/11/19 21:38 | *mami* #79D/WHSg URL編集 ]

3 ■*mami*さま

うぅ( p_q)
応援してもらったら、
なんだかヤル気がでてきましたぁー!
ありがとうございます!(笑)

あたしですね、何から何までわからないから質問も浮かばないわけです(笑)
質問思いつくくらい理解できてきたら遠慮なくプチメさせていただきますね( ̄▽ ̄)bへへ

No:259 2010/11/20 00:17 | つるちゃん #79D/WHSg URL編集 ]

4 ■★つるちゃんさん★

わかります(笑)
何を質問したらいいのかわかんない状態!
ワタシもスタートはそんな感じでした
ブログの前にHPをしてて・・・
もう10年ぐらい前なんだけどね
その時に教えてくれた友達がスパルタで(笑)
「自分でやってみて、調べてみて、わかんなかったら聞いてきてっ」って・・・鬼教官ですっ
けど結果、それでいろいろ出来るようになったのでよかったんだけどね(笑)
今もブログの更新するより、リニュするのが好きで
勝手にお友達のブログをデザインして押し付けてます(*^ω^*)
覚えると楽しいですよ?♪

No:260 2010/11/21 23:38 | *mami* #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

