--.--
--
(--)

 


2008.11
05
(Wed)

mami*memo-DBL

ドルとちょこっと用事で大阪市内に出たのでおれぴん、かつおと会ってきました


mami*memo-ドル

病院とトリミング前でちょっとお疲れボッサーなドルドル


けどここ<DBL>はワンコにオヤツがいただけるので


大好きなパンを貰えて何気にウキウキハートブレイクオヤジのウキウキべーっだ!


mami*memo-かつお

一年ぶりはてなマークってぐらい久しぶりのかつおラブラブ


mami*memo-ぴんく

最近のワタシのお気に入りはぴんく音譜


動きがイイ!!オモチャみたいで可愛いラブラブ


オヤツを見せびらかしてパチリと写真を撮ってたら・・・

mami*memo-ぴんく

待たせ過ぎたのか泣いちゃったあせる女優だな?ぴんくキラキラ☆


なんかワンコとcafeでランチなんて・・・懐かしいわ・・・・


また寒くなる前にランチして、ランとかで走りっこに行きたいねラブラブ


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

