--.--
--
(--)

 


2010.11
13
(Sat)


再訪【LOS SITIOS】
今回は、おねえと行ってきましたkonatu
ほぼいつもサオリも一緒にごはんに行くので
ひとりで大阪に電車で行くのは久しぶり
工事中の大阪駅で、なぜか知らない人達について行ってしまい
「ここどこ」的迷子になぜ?
地下鉄に乗るのも久しぶり いつもなら間違いなくタクシーに乗るけど
やれば出来る子ってアピールのため(誰に?)頑張ってみたおっきいびっくり
人生2度目の地下鉄四ツ橋線本町駅下車
やばいぐらいに、自分のいる場所が把握できなくて
「iPhoneでナビるも?んラブ」と調子にのってたら、圏外髑髏
どうしょ~と焦ったけど・・・
食いしん坊ナビ搭載のワタシは、ちゃんと到着出来ましたよイェーイ
にんにくのピクルスとビールで乾杯sao☆
岩ガキと、前回食べて気に入ったサラダもハート


で、またまたお気に入りのハラミのステーキ
よそのテーブルがオーダーしてたのをマネッコしたムール貝のトマト煮もっおっきいびっくり
さらに、調子にのってパエリアまでっおっきいびっくり
どうして毎回毎回、こんなに食べるんでしょうか・・・
食事が終盤になってくると言うセリフ 「マミ、お腹すいたわぁ」
・・・頭おかしい子なんです汗 空いてるわけないんです、忘れてるんです・・・
食べたことを 口に入れた瞬間は「おいし~いラブ」と叫んでるのに
数分後には、忘れてる・・・笑 で、後日写真を見て思い出す お決まりパターン


キャッキャッと盛り上がり、ご馳走さまして心斎橋へ
タクシーに乗ればいいのに、とちくるって歩いてみた
思ってたより距離があって、途中くじけそうになったり汗
CHANELのウィンドーに釘付けになったりキュン
中途半端にクリスマスっぽい心斎橋商店街を撮ってみたりCAMEDIA SO-570UZカメラ
そんなことしながら、いつものBarで3時過ぎまで飲んだりイェーイ
あっ、出前で卵かけご飯頼んで食べたり笑
毎度同じパターン けど毎度楽しいおそとごはんですラブ

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

