--.--
--
(--)

 


2010.11
12
(Fri)

*毎朝の儀式* 


毎朝の儀式・・・
これ、朝ごはんを食べてお腹いっぱいな顔ハート


ドルも、ご馳走さまして2度寝に入ろうとしてるとこZZz
けどね・・・今から始まるんですよ・・・


はい、始まりました・・・汗
お掃除のために、ソファの上にあげていたクッションやベッドを
おりゃ~っおっきいびっくりとなぎ倒し、床に落としまくるヴィヴィ
毎朝、意味があるのかないのか・・・必ずやる「儀式」です髑髏
食後の運動なのか、2度寝のためのウォーミングアップ(?)なのか・・・


可哀そうなドッちゃんかなし
まったりしたいのに、暴れん坊のせいで落ち着かないです困る


「ふぅ~」っと息をつき終了
納得したようですよ、このワンコ汗


ドッちゃんも、やっとまったり2度寝できそうですハート


よかったねラブ

タグ : ワンコ

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

