--.--
--
(--)

スポンサーサイト 


2010.11
24
(Wed)

*もてますカラ* 


涙目がちなんですよ、ワタシ
すぐにマスカラが滲むんです汗
ここ最近はランコムのウィンウィンするやつ使って
最後にマスカラコートして、がっちりガードしてたんだけど
オフするときに面倒で・・・髑髏
出来上がりはランコムやシャネルはいい感じだけど
時間とともに落ちまくるのが悩み困る
十和子マスカラやデジャヴュ系のフィルムタイプだと平気なので
やっぱりまた使おうかな?って悩んでた時に
口コミや雑誌で見つけた【もてますカラ】が気になったのでポチッ音符
もてますカラってネーミング・・・ 販売元の【flow-fushi】
不老不死って・・・笑 もういろんな意味でハマってしまいましたよ
ビューラー無しでも、そこそこ上がるし
なによりもお湯で、簡単にするるんって落ちるおっきいびっくり
とりあえず当分はコレ使ってみますラブ
スポンサーサイト

タグ : コスメ

関連記事

コメント

1 ■無題

ネーミングが気になる(笑)
ランコムのウィンウィンするのは思ったより早くダメになってしまって・・・(/_;)
うるみがちな目だけどアイメイクしっかり派なのでチェックしてみまーす。

No:261 2010/11/26 11:01 | shoppie #79D/WHSg URL編集 ]

2 ■★shoppieさん★

はじめまして♪
コメントありがとぅございます★
ランコム、あれ電池が切れたらただのマスカラですよね(笑)
なにげに気に入ってるんですが、
すぐに落ちちゃうのが悲しい(TωT)
もてますカラ。
基本的にはファイバーウィッグとおんなじ感じです。
ワタシも、まだまだいいのかあるか探してみます♪

No:262 2010/11/26 17:42 | *mami* #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

