--.--
--
(--)

 


2008.11
11
(Tue)

レッドクリフ 

mami*memo-レッドクリフ

絶対絶対に観に行こうと意気込んでたのに


いろいろバタバタしてて、やっと今日見てきましたハート


<レッドクリフ>


もう、イイラブラブかなり面白かったラブ目


けど約2時間半の上映はお尻が痛かった・・・あせる


恥ずかしながら<三国志>を読んだことはないんだけど・・・


金城武の<孔明>もよかったけど、


ワタシ的には<趙雲>と<関羽>が好きドキドキ


どうも<周瑜>役のトニー・レオンが


ガレッジセールのゴリに見える・・・あせる


公開中にもう一度観に行こうかな?きゃー


2部は来年の春に公開らしいので、それも楽しみドキドキ




最近、友達とレコーディングダイエットにハマってるラブラブ


なのに、なのにぃぃぃ


我慢できずに飲んじゃったドクロ


カフェモカ・・・324キロカロリー叫び


飲んじゃった?、飲んじゃった・・・メモメモしなきゃあせる


関連記事
  • 2009年06月02日 *ROOKIES?卒業*
  • 2008年10月24日

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

