--.--
--
(--)

スポンサーサイト 


2010.11
28
(Sun)

*たまには手抜きで* 


普段は、自己流手作りワンごはんの我が家

だけど・・・たまに手抜きしたい日もあるおっきいびっくり

作る時間のない日もあるし、そこは臨機応変konatu

ドライフードは、【ドットわん】を使ってたんですが

今回から、こちらのフードも仲間入りハート

【MADOG JAPAN】のホースドライ・レギュラータイプ

ドライフードを出すと、ドットわん以外食べないドルが

試しに小袋で買ったこのフードは完食しましたイェーイ

手抜きごはん用に【マンマリゾ】も試したんだけど

ヴィヴィが下痢に・・・汗

やっぱり少量でもカボチャが入るとダメみたいです

瞬殺で完食するぐらい食いつき抜群だったので、残念*namida*

スポンサーサイト

タグ : ワンごはん

関連記事

コメント

1 ■無題

このカリカリ美味しそうですね?

我が家も、たまに手抜きで缶詰やカリカリ、混ぜるだけの冷凍食品をあげてます^^♪
でも、連続で手抜き食にしちゃうと何故だか罪悪感があって、また手作りに戻して?って感じです(^o^;)

ケドケド手作りストックで冷蔵庫がいっぱいになってしまいますよねо(ж>▽<)y ☆

No:263 2010/12/03 20:28 | *LOVE&masumi* #79D/WHSg URL編集 ]

2 ■★LOVE&masumiさん★

こんばんわ?♪
あれ?管理画面から書いたお返事が・・・ない(TωT)

手作りごはん★
たまにストックがなくなって困ったりしますが
「ごめんよ?」って思いながらカリカリdayも
いいかな?なんて(笑)
ただカリカリだと量が少ないような気がして
「はぁ?♪お腹いっぱい♪」って思えないかな?って申し訳ない気分になります
見た目だけの問題で、腹もちはいいんでしょうけどね(笑)

我が家は、お肉のストックで冷凍庫占拠されてます!
夏場はアイスの入れ場所に困りました・・・

No:264 2010/12/06 00:14 | *mami* #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

