--.--
--
(--)

 


2010.12
02
(Thu)


ずっと、ずーっとCMで観ては気になってた・・・
【ネスカフェ バリスタ】
だけど、コーヒーメーカーは3台買い替えたりしたし・・・汗
本当に必要かなぁ?(いや、まったく必要なし)と考えたり・・・
でもね、やっぱりずっと気になるので我が家にお迎えっラブ
これはインスタントコーヒーで作るタイプなので
今まで使ってたコーヒーメーカーは、そのままキープ
お家に遊びに来たサオリに報告したら
「えっ?またっ?」って、つっこみ入ったけど
カフェラテを作ってあげたら喜んでたよラブ
カプチーノやエスプレッソも簡単に出来ちゃう
そしてインスタントコーヒーがちょっと美味しくできちゃうっハート
ここ数日、何杯飲むのってぐらい作ってますkonatu

タグ : キッチングッズ

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

