--.--
--
(--)

 


2010.12
10
(Fri)

*美容院* 


ここってサロンに出会えなくて、毎月迷子です 
今月はケラスターゼのトリートメントがしたくて
神戸にある【CARE Kobe】の池田さんにお願いしました。
ケラスターゼ最高峰のトリートメント【クロノロジスト】
トゥルントゥル~ンを期待してワクワク
そして、雑誌やTVなどで活躍されてる池田さんに
カットをお願いしたので、これもワクワク
読モ御用達サロン・・・アラフォーなのに、いまだミーハーです
特別イメチェンしたわけではないですが
毎日気になる前髪は、カットが大切
ちょっとしたことでストレス★イライラするので
これがクリアされたら、サロンジプシーも終わるはずっ!!
サロンでの仕上がりは、大満足翌日の状態も大満足っ 
そして、ちょうどオイルがなくなったので買ってみた 【MOROCCAN OIL】
甘~い香り、ちょっと懐かしい香り。 
これっ とっても気に入りました リピ決定!!
シャンプーも発売されるようなので、また試してみよっ
オイルも気にいったし、トリートメントもいいので、しばらく通ってみます。

タグ : ヘアケア

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

