--.--
--
(--)

 


2010.12
25
(Sat)


世の中はクリスマス。
前日に決まったサオリとのごはん。
仕事終わりに合わせて、遅くからスタート。
タクシーに乗ってミナミへ行こうとしたら・・・。
中之島のイルミネーションかなんかのおかげで大渋滞。
普段なら15分もかからないのに、50分近くかかりました
向かった場所は周防町筋にあるリストーロ。
アテ系イタリアン。
モグッと食べて、ゴクッと飲んでたら・・・。
お隣に座ってた女子がなにやら楽しい話してる・・・。
漫画【ONE PEACE】について熱く語ってる!!
スキ、スキ~ワタシもスキ~と参戦
気づいたら後ろのテーブルのカップルも参戦(笑
素敵、ルフィ
ご馳走さまして、いつものBarへ。
ここでもご機嫌で飲んでたら、あとから来た女子たちが
またまた【ONE PEACE】トーク。
これまた参戦。ハリキリ参戦
なんかわかんないけど、超Happyなクリスマス
「マミも海賊王になるっっ」と叫び帰ってきました

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

