--.--
--
(--)

 


2011.01
19
(Wed)


大好きなブロガーさんの記事によく出てきたお店。
お店の名前も、場所もはっきりとわからずで
ちょっと諦めてたんだけど・・・
たまたま見た雑誌に載ってたので、CheckCheck
2011年、一発目のおでかけごはんに行ってきました


サオリと一緒に突入
めずらしいお野菜がいっぱいのカウンター!!
サイズもみたことないぐらい大きいのっ!!
鶏肉は、適当に焼いてるとしか見えない(笑)のに、
抜群の火入れ加減。おいしかったです
焼き鳥って、お野菜はししとうやシイタケのイメージだけど
ここはたくさんのお野菜がいただけて
お酒たくさん飲んでても、なんか健康ヘルシーな気分
またその時の旬なお野菜を食べさせてもらおうと思います。
もちろんお気に入り、リピ決定


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

