--.--
--
(--)

スポンサーサイト 


2011.01
21
(Fri)


今日は、うちの可愛いコちゃんヴィヴィアンヌのお誕生日
お転婆さんに困ってたときに、周りは・・・
「2歳ぐらいで落ち着くよ~」って言ったよね?ねっ?
今日で満2歳。
朝から「おひとりさま運動会」開催されてましたけど?
最近、足あげチッコですけど?
チッコのあとに後ろ足で格好良く土を蹴り上げますけど?
ますます「わんぱく」なんですけど?
来年の1月20日までは2歳エリアなので
まだまだ先なんだよ、きっと。と自分を励ましてます
今年のケーキはキッチンドッグの【Daisy Lulu】
直径8cmぐらいのミニケーキ。2匹分にいい感じです。
朝からケーキを見せびらかして、まずはお出かけ。
デンタルケアのサロンに行ってきましたよ


「ヴィっちゃんもするの~?」
ううん、今日は君のお誕生日だけど
ドル兄ちゃんだけまずはお願いしたんだよ。


ケアを待つ間、店内で遊ばせてもらおうね
歯によさそうなタラのジャーキー。
試食できたので、ちょっと試してみましたよ。


お転婆のわりには、食べるのはチマチマなヴィっちゃん。
ちょっと固めのタラのジャーキー。形は正方形。
なかなか食べれなくて悪戦苦闘
途中、ちょっと放心状態(笑


「なかなか食べれないよ・・・」って
ちょっと悲しそうな顔が可愛い(笑


けど、やっぱりそこは持ち前の根性で完食。


急に思い出したのか、ドルを探し出すヴィヴィ。


「いたよ~!ドル兄ちゃんいたよ~」ってワンワン。
教えてくれてありがとう。けどママは知ってるよ?
さっきまでオヤツに夢中で忘れてたのは君だよ(笑
ケアが終わり、お家ケアのお話など聞いて
帰り道に素敵ショップでワンコ服に出会い、帰宅。


去年の失敗を教訓に、ちょっとケーキを離してパチリんこ。
ふっ・・・ケーキか何かわかんない・・・。
けど、これ以上近づけると食べちゃうんだよ
来年こそは、ケーキとヴィヴィの記念の一枚をっ
だって来年は3歳。きっと・・・落ち着いてる予定
スポンサーサイト

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

