--.--
--
(--)

 


2011.02
01
(Tue)

*練習あるのみっ* 


んで、届いたカメラで撮ってみました。
設定とか使い方とか、いまいちわからないまま。
電源入れて、シャッター押せばなんとかなるでしょっ


タッチパネルでのピントの合わし方が・・・。
簡単なようで難しい~
ドル写真は、鼻に合ってる
ヴィヴィ写真は、なんとか目に合ってる。


夜に室内でもチャレンジ。
なんとなくドルの毛色がアッシュ系になる?


ヴィヴィは、まぁ~そのままかな~。


夕食にサオリと出かけたので、そこでも試しにパチリんこ。
塩タン・・・飛びまくってるね・・・
パンケーキは、暗いカラオケボックスの店内のわりには
まだマシに撮れてるかな~。飛んでるけど・・・。
毎日さわって、毎日撮らないと仲良くなれない。
う~ん、頑張ろうっ

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

