--.--
--
(--)

スポンサーサイト 


2011.02
03
(Thu)


今日は節分。我が家はデンタルケアの日。節分関係なし(笑
ドルたちは、こないだ買った新しいお洋服
母は、新しいカメラでおでかけ。わーい


【Sham:poo+】
今日からヴィヴィもお願いしました。
見つかると大変なので隠れて待機中


「ヴィヴィは置いて、ボクらは帰ろうよ~」
キャリーに入って帰るモード。
次は、ドルのケアなんだよ~。
まだ帰らないよ~、それにヴィヴィは連れて帰るよ(笑


「ヴィっちゃん、頑張ってきましたよ~
嬉しそうなお顔してるけど・・・
暴れたね?君、暴れたおしてきたね?
その髪型・・・乱れてるよ


「ドル兄ちゃんも頑張ってるかな~」
ドルは、横のランで遊んでるのが聞こえても
ピコピコとボール投げしてても
お利口さんにケアできるから大丈夫だよ。君とは違うんだよ


ケアも終わって、ランでボール投げ遊び。
いつものことだけど、仲良くない・・・(笑
一見、お揃い服で仲良しっぽいけど
まったく、さっぱり仲良くないっ


今日は、もぅひとつお出かけ
おねえに会いに大阪へ。みんなでisoraでランチ。
節分だからってisoraママが作ってくれたワンコ寿司
豆も歳の数食べたよ~。
アラフォーなので、お口の中が豆だらけになったよ
帰りに、今お気に入りのワンコ服ショップに寄り道して
ワタシもお家で恵方巻きを食べました~


iPhoneアプリのコンパスで方位を調べて
無言でイッキにモグモグ
雛祭りには、ワタシもワンコちらし寿司でも作ろうかな
スポンサーサイト

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

