--.--
--
(--)

 


2011.02
04
(Fri)

*春コート* 


今日は、延期、延期になってた美容院へ
暖かい日でよかった~。
冬コートは、ダウン系ばっかりなので電車の中で汗かきました。
年末から悩んでたモッズコートは、結局sold outでゲット出来ず、
これからの微妙な気温、アウターどうしよ~
そんなコト考えながら、美容院で雑誌checkしまくったけど
3月号は、すでに春色。コート探してるなんて遅すぎ(笑
帰り道の三宮パトロール開始。
トゥモローランドをのぞいてみたけど、春すぎた・・・。
SHIPSのディスプレイが可愛くて入ってみたら、
いや~ん、可愛い~な服発見。試着。逮捕。違う、購入。
カーキとベージュがあり、本命はカーキだったんだけど、
次のシーズンこそは納得モッズコートを買えるハズなので
今回はベージュ。ライナーの花柄が可愛いのっ


これは、みなさん大好きなリバティーってやつなの?
リバティー柄?よくわかんないけど可愛い花柄
あとはカーキのスカート。シンプル白のTシャツ。
まだこのコートしか出番がないけど、
新しいお洋服お買い物楽しい~
ドルたちのお洋服は地味~に買い続けてるんだけど
母用のは久々なような気がする・・・
よし!この勢いで春モノお洋服しよ~っと

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

