--.--
--
(--)

スポンサーサイト 


2011.02
10
(Thu)

*季節は無視* 


また、始まった・・・。
ソファの上のクッション類を床に落としてますよ、このコ。
背もたれのとこから、伸び~っとしながらの撤去作業。


ドーーーンッ! バーーーーーンッ!!! のび~。


せっかく撤去してくれてスッキリ(?)したので
今日のD&Vをパチリんこ。
ASで夏に買ったお洋服。夏モノ。今は冬。
この服。買ってから忘れててタグついてた・・・。
下に白Tシャツ着せてたんだけど
お昼にデンタルケアに行く前に散歩したときに、
思いっきり自分の足にチッコかけて汚しちゃったドル。
なのでノースリ。サイドにこれまたマリーンなアンカー。真夏使用。


ちょっとでも女の子らしく見せるために、重ね着。盛ってます。
スポンサーサイト

関連記事

コメント

mamiさんの加工ホントうっとり!

ステキ~ステキ~と見入っちゃいました・・・
私、カスタムってホントわからないから~~~
mamiさんの完璧なカスタムにいつも溜め息です==
こちらもちょ~可愛くてジョシなら絶対
ウットリですね?
そして毎度毎度D&Vちゃん!
カワイイなぁ~~~~と見入っちゃいます!
大阪から戻って来ましたが・・・
地図もプリントアウトして持って行きましたが
息子ちゃんのご希望聞いてたら私の
自由時間はなく今回は行けなかったの
です・・例のステキShop・・・
やっぱリュウと2人で帰らないと時間を自由に
は出来ません!
次回はステキなステキな・・・mamiさんと
ステキじゃない私ですが(笑)~お会いしたいわ~
私のお友達もドル君はずーっとラボーなんですって!
やっぱみんな可愛い子チェックは凄いです!
私もプードルに関しては面食いなんですよ!(笑)

No:266 2011/02/17 14:33 | りんりん #Yhbx8stw URL [ 編集 ]

楽しみにしてます

おはようございます★
今回のリニュも・・・
ちっこくして貼っての繰り返しデザイン。
毎回似たような雰囲気になってしまうのが悩みです。
シンプルに・・・と思うのに、出来上がりはコテコテ(笑)
関西人のサガでしょうか(*>ω<*)

東京に戻られたんですね~。
ブログ拝見させていただきましたよ♪
結くん、可愛いでしょ~♪
あのお坊ちゃんちっくなとこが、どうもワタシのツボなんです。
あのショップには行けなかったんですね。
ワタシはりんりんさん関西滞在期間中に一度行ってきました♪
バッタリなんてあるかな~と思ってましたよ~★

ドル・・・実物みたら性格の悪さに呆れますよ(笑)
ジトッとジメッとしてます(ノ_・、)

次の関西入りの時はぜひ!!
では来週あたりですか?(笑)
なんか強引に用事をつくって、戻ってきてくださいね★
それまでに頑張ってヴィヴィのワンワンをなんとかしなきゃ!
楽しみにしてますね(♡ˇ◡ˇ♡)

No:267 2011/02/18 10:39 | *mami* #FBS4NHfE URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

