--.--
--
(--)

 


2011.02
10
(Thu)

*フードボウル* 


【Sham:poo】で見てから気になってたボウル。
我が家には、ワンごはん用の食器たくさんあります。
けどねぇ、なんか欲しくなるのよ。
3個欲しかったので取り寄せてもらい
今日、お家に持って帰ってきましたよ(*>ω<*)
これに合わせて木製のテーブルもオーダー中
木製はドルには合わないってわかってるのに~
毎日洗って乾かしてって大変ってわかってるのに~
可愛かったので我慢できませんでした(TωT)
時間がかかるみたいですが、出来上がり楽しみです★

タグ : ワンコグッズ

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

