--.--
--
(--)

スポンサーサイト 


2011.02
15
(Tue)


夕方、サオリさんから電話。
「ペラフィネのワンコセーターのピンク発見!!」の連絡。
数年前にドルに買ったセーター。
その時はまだヴィヴィはいなかったので一枚だけ。
毎年出てるみたいなんだけど、気づくのが遅いんですよね。
で、もぅお揃いは無理かな~って諦めてたんです。
サオリ、GJ!!でかした!!
しかも、セールだったので定価24000円ぐらいの半額!
でも、サイズがSのみ。微妙。
Mはドルでも余裕サイズ。けどSは極端に小さいんです。
もぅすこしサイズ考えてくれると嬉しいよ。ペラフィネさん。
胴回りは大丈夫なので買ってきてもらいました。
結果・・・お腹の開きがすごくて(笑)
重ね着しても、なんかお腹見えてます(笑)
それはそれでお笑いキャラのヴィヴィにはいいのかも。
ま、これは母のコレクションの一枚になりそうです。
けどやっぱお揃いで可愛い~(*^ω^*)
ワタシもペラフィネのVネックピンクセーター欲しかったけど
一緒はテレちゃうので、色違いにネイビーとかいいかも♪
スポンサーサイト

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

