--.--
--
(--)

 


2011.02
17
(Thu)


カオリさんのShopでお願いしてたお洋服。
届いてからお出かけする日楽しみにしてました♪
んふ~♪可愛い。タートル&ロングスリーブ大好き!
「今日はお出かけだよ~」とワン'sお着替え。


ふ・・・っ。
お出かけとたいそうなコトを言いましたが、
着いた先はデンタルケアのサロン。【Sham:poo+】
けどここに来れば、歯はキレイになるし
フリースペースで遊べるしで一石二鳥なのだよ。
届いたお洋服に【P*WDER】さんのダウンベスト。
ちょっと珍しくオトナな装いなヴィヴィさんたち。


お似合い~♪ドル、白がステキだよ。
なんかちょっとお利口さんに見えるね♪
歯の方も、歯茎の腫れなど少しずつだけど改善。
スタート時は毎週大変かな~って思ったけど
今はずっとずーっと通い続けていきたい気分。

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

