--.--
--
(--)

スポンサーサイト 


2011.03
18
(Fri)


はい、またおでかけ先は【Sham:poo+】
で、ヴィヴィの着ているお洋服。
かなり前の【little lily】のもの。
もちろんヴィヴィさん産まれる前。
男・ドッちゃん。女子服着せられてたよ。
昔パリエロワンピとか、今活躍してるよ(笑)


トリミングに来てたプードルの男のコ、ひなた君。
ガウガウ★ヴィヴィにも動じず。


あまりの堂々とした男らしさ(?)に惚れたのか
あのヴィヴィが一緒に遊べるようになってました!


マイペース男子って素敵!
心のせま~いドルだと、こぅはいきません。


もぅ、ちょっとそこからの脱出は無理があるんじゃない?
看板犬のpooちゃん。
ひと月前までは、ラクラク楽勝に隙間を抜けてたけど
なんかちょっとひっかかってるよ(笑)


何度も何度も必死に持ってくるボール。
デンタルケアに通うってより、ボール投げに通ってるヴィヴィ。


ちょっとはお友達にも貸してあげたらいいのに。
必死な顔して戻ってきます。


ひなた君は、こののび~っなポーズが得意なんだって。
何度も何度も見せてくれました。可愛~い(*^ω^*)


パピーとは思えない落ち着きっぷりのpooちゃん。
ヴィヴィに爪の垢でも飲ませたい・・・。


ドルがいないことなんて、すっかり忘れてるヴィヴィ。
いつもはすぐに「いない~!!」って探すのに(笑)


遊んでる間に、ドルのケア終了。
毎回、戻ってきた時のお顔がちょっと得意気。
えらいね~。今日も頑張ったね、ドルるん。


もちろん、ドルもボール遊び。
見えにくいからか、長時間はやりたがらないけど。
それでも楽しそうに咥えて持ってきてくれます。


さ、次はまた来週。
ドルたちには、おやつを買って
母は、ミニストップでソフトクリーム買って帰ろ~。
スポンサーサイト

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

