--.--
--
(--)

 


2008.11
30
(Sun)

トリミング @ DOGNEEL 

mami*memo

11月もトリミングは【DOG NEEL】ハート


いつもどおり、スタイルの変更はなし


寒いのでカット中は店内のカフェスペースで待機カフェ


ヘンテコな格好で座ってたのか・・・


夜になると猛烈に腰が痛くなっちゃいましたあせる 老化だわドクロ


カフェでお隣にいらしたお客さんの連れているダックスちゃんが可愛いパーカーベストを着ていて


「どこのですかはてなマーク」の一言が聞けない小心者


付いてた缶バッヂがブランド名だろうな?と帰宅後、カタカタ検索


(暗い・・・こっそりと暗すぎるわ・・・)


発見できたのはいいけど、売り切れでした叫び


再販されるようなので、ジッと待ってようっと!!


けど、どんくさいから気づいたときにはSOLD OUTの予感ダウン


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

