--.--
--
(--)

 


2008.12
12
(Fri)

PLAZAでキュンッ♪ 

mami*memo

先日 、母と行った【西宮ガーデンズ】


母のお買い物がメインだったので、ゆっくりとお店を見ることもなく帰ってきたので、


朝イチからリベンジしてきましたチョキ


10時前には到着したのに、たくさんの車でビックリ目


各フロアをチェックしてみたけど、結局、お買い物したのは


【in The ROOM】  【Francfranc】 【PLAZA】  【成城石井】


いつもよく行くお店ばかり・・・


ま、お家の近くで全部制覇できたってコトで納得しようハート


【PLAZA】で見つけた写真のコレはなんでしょう???


フェルトのお花が可愛い花花花



mami*memo

クルクル?とほどいたら、正解はフワフワ靴下socks*


他の色もあり、全部欲しかったけど・・・


こないだコストコで買った分もあるし、ここは我慢汗


なんだかもったいなくて履けないかもあせる


関連記事

コメント

1 ■可愛い☆

めちゃめちゃ可愛いですね!
ホント、洗濯するのもったいないかも(笑)
西宮ガーデンズ行ってみたいケド
大阪市内在住には、半日仕事ですね(汗)
もう少しすいたら行ってみます☆

No:31 2008/12/13 13:59 | hisa☆ #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

