--.--
--
(--)

スポンサーサイト 


2008.01
06
(Sun)

*北海道旅行 1* 

mami*memo

サオリと北海道に行ってきましたハート

2人とも【初・北海道】なんです雪

伊丹から新千歳までは、あっと言う間に到着ハート

そこから札幌までガタンゴトンと電車で移動東横線

外は雪だらけ雪電車の中は暖房の効きすぎ・・・あせる

滞在先のホテルは【JRタワーホテル日航札幌】にしました

駅から直結なのでラクチン便利音符


mami*memo

荷物を預けて観光スタートイエイ

もらったクーポンを使ってバスに乗り【サッポロビール園】


mami*memo

目的は【ジンギスカン】

雑誌やネットで調べたお店は日曜休みや夕方から営業が多く断念ガクリ

で、ベタベタやけど【サッポロビール園】になったのです

サッポロ、サッポロ、★マーク満載星

北海道で何杯の生ビールビールが飲めるか

でっかいどう、北海道、けどマミらの胃袋もでっかいどうキャンペーン

勝手に決めた目標に向かって意味なく突き進む!!

焼き方の書いたプレートを見ながら、いただきま?すラブ

「団体観光客相手のお店だしな?」とナメていたけど、美味しくてビックリ!!


mami*memo

ご馳走様のあとはご当地カプリコ【夕張メロン】味を食べながら、またまたバスに乗って移動バス


mami*memo

ブラブラ歩いた商店街にあったクマの剥製の前で記念にパチリCAMEDIA SO-570UZカメラ

時計台など名所はおさえてみたけど・・・そんなことより寒すぎる結晶

夕食前に一度チェックインしなきゃなのでホテルに戻りました


mami*memo

お部屋から見える夜景はとても綺麗でしたよありがちなキラキラ

寒すぎて疲れたのか・・・体力なさすぎなのか・・・

「ちょっと休憩?キラキラ☆」といいつつ、2人とも爆睡ZZz

お互い途中起きては「あ、まだ寝てるから大丈夫かな?グゥZzzz」と

予定オーバーに寝てしまい慌てました?ドーン・・・


mami*memo

ススキノも日曜日とあってあまりお店は開いてなくて残念髑髏

居酒屋にて本日の夕食を頂きましたカトラリー

この毛ガニ、なんと500円おっきいびっくり5しかも美味しくてビックリおっきいびっくり5

ビールビールをカウントしてゴクゴク飲むワタシ達を見て

スタッフの方たちはビックリしてたけど、これは自分に課せた試練なのですおっきいびっくり5

その後は寒ーい雪降る夜にチラシを配ってた女の子が可哀想になり

「ねぇさんたちがお店に行ってあげるよハート」と・・・オヤジ化し(カラオケBoxだけどね)

北海道と言えばドリカムかGLAYおっきいびっくり5と熱唱してきましたマイク

あれれん?ミナミでの動きとあんまかわんないな・・・・

スポンサーサイト

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

