--.--
--
(--)

スポンサーサイト 


2008.01
07
(Mon)

*北海道旅行 2* 

mami*memo

朝食はホテル内のレストランでナイフとフォーク

「今日は小樽でお鮨三昧の予定やしコーヒーコーヒーだけ軽く飲もうかha-to2」発言は

いったいなんだったんやガクリなぐらい食べてしまった朝食・・・汗

しかも黒豆パンが美味しすぎておかわりまでしてしまい、気づいたときにはお腹まんちくりんドーン・・・


mami*memo

「動いてお腹空かせなきゃ!!」と気合を入れて小樽へ

ってかお腹いっぱいなら無理して食べなきゃいいだけなんだけど・・・

それは【旅行】ってことで貪欲にハート

小樽ももちろん雪結晶だらけあせる歩くのに緊張しすぎて疲れた?あせる

しかもどこをどう観たら楽しめるのかサッパリわかんないガクリ


mami*memo

ってことで人力車に乗ることにしました?きゃー

なにげに<初・人力車>だったワタシは、歩いてる時同様に緊張汗

けどお兄さんのお喋りも楽しかったし、なによりラクチンハート


mami*memo

【Le TAO】でショコラをてんこもり購入しハッと気づいたのが・・・

「オタルおんぷオタルおんぷ オタルタオおんぷ」と・・・

あれれ??オタルの反対でルタオ・・・・と、今さら気づきヒトリこっそりビックリですよおめめぱっちり


mami*memo

バリバリ観光客相手の鮨屋が並ぶ鮨ストリートお寿司v卵焼きv寿司

小樽に行けば鮨屋はあるだろうと簡単に考えてたのでお店選びに困った?あせる

基本、海鮮丼を売りにしてるお店が多くて・・・汗

で、その中で「ここはちょっと大丈夫そうじゃない??」と入ったのが<西功>

感想は「普通」 めちゃ普通・・・汗

喋りは・・・鮨屋の大将にしゃべりを求めるのも間違いなんだけど

会話がかみ合わず、そのかみ合わなさに笑えたena

軽めにいただき次のお店に移動歩く


mami*memo

こちらは【TVチャンピオン全国寿司職人選手権】で優勝したらしいお店【なか一】

これも何で優勝したのかがわからなくて不安もじゃもじゃ

早握りとかなら勘弁して?って感じだけど、とりあえず入店ドキドキ

心配しすぎだったみたいで、美味しくお鮨をいただけましたよラブ

今日はこれでホテルに戻り、ゆっくり休みましたハート

自分が思う以上に雪道を歩くのは疲れるようで、すでに筋肉通・・・・

スポンサーサイト

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

