--.--
--
(--)

 


2008.01
08
(Tue)

*北海道旅行 3* 

mami*memo

今日はとってもいいお天気晴れ

ビュッフェで懲りずに食べまくり、またもやお腹まんちくりんの北海道の朝ガクリ

北海道大学までテクテクお散歩してきましたダンス

真白な雪、白樺の木、そして誰が作ったのか可愛い雪だるま雪だるま

クラーク像は・・・

これじゃないのがあると思ってたのに場所が違うらしい・・・しょぼーん

【少年よ、大志を抱け】の指差してるのがよかった・・・・

羊ヶ丘まで行く元気なしなので、これで我慢します★キャラ☆


mami*memo

この際だから道庁も観ようハートと、また慣れない雪道歩いてお散歩


mami*memo

思いっきりガイド通りに観光を遂行中、サッポロファクトリーも行っちゃいましたハート

ジンギスカンキャラメル・・・・塩ラーメンキャラメル・・・・誰が買うんだろうあせる


mami*memo

そして最後のお鮨は【金寿司】ドキドキ

タクシーの運転手さんにも「あそこは美味しいよ」と聞いていたので楽しみにしてたお店ですイエイ

うんうん、本当だ美味しいわハート

目標にしてた生ビールビール100杯は、やはりクリアできずでしたガクリ

それでも2人で80杯近く飲んでるので、まずまずでしょう100てん

いや、景品も賞金もないし誰にも誉められないけどさ・・・汗


mami*memo

空港でお土産をたくさん購入してさらにビールノルマのため(??)に飲むおっきいびっくり5

食べてみたかったスープカレーはレトルトで我慢涙

味噌ラーメンも空港内で急いで食べて、とりあえずは納得の北海道旅行でしたドキドキ


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

