--.--
--
(--)

 


2008.02
04
(Mon)

*お宿・瑠璃光の夜* 

瑠璃光

ご馳走様してお部屋に戻ろうとしたら「なんか今から始まるの!?」な雰囲気


よくわかんないけど、他の宿泊客と一緒に待ってみた


そしたら太鼓のステージが始まった音譜


ステージが終わった後に「マミも叩いてみた?い音譜」って言ってたら


鬼さんはてなマークなお兄さんがバチを貸してくれて叩かせてくれましたハート



瑠璃光

お部屋に戻るとフルーツとシャンパンがha-to2


お風呂にキャンドルを浮かべて、美味しくいただきましたよシャンパン


だんだんと歳のせいか、旅行に来てても夜通し喋ることもできず


早々にダウンしてお休みモードZZz


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

